お知らせ

投稿日:2020年10月8日

屋根や外壁における板金工事のご用命は「三原板金」まで!

こんにちは!倉敷市に拠点を構え、中国四国エリアで活動しております三原板金です。
戸建て住宅のほか工場や倉庫などを対象に、屋根や外壁における板金工事を手がけています。

平成30年の創業以来、雨にも風にも強い屋根や外壁をつくり、皆さまの快適な暮らしに貢献してまいりました。
弊社のこだわりは「丁寧」。
作業はもちろん、お客さまへの対応においても丁寧を心がけています。

各種工事のご紹介!

◇屋根工事・・・ステンレスやチタンのほか、耐久性および耐震性に優れたガルバリウム鋼板も取り扱っております。ポリカ取り替えやカラーベスト工事にも対応し、あらゆる建物の屋根を丈夫で美しく仕上げます。

◇外壁工事・・・美観を追求しつつ、金属サイディングにも対応する柔軟な施工で災害に強い外壁を実現いたします。

◇雨樋・谷樋工事・・・破損や詰まりがあると、雨水を適切に処理できず、建物自体に悪影響を及ぼす可能性があります。現地調査で状態を正確に把握し、過不足のない処置で建物の雨水処理能力を正常に保ちます。

◇葺き替え工事・・・部分的な補修はもちろん、別の種類の屋根へ交換する工事にも対応しております。軽量化することにより、地震時の安全性を高めることが可能です。

建物の寿命を大きく左右する屋根や外壁。
弊社では、経験豊富な職人が高品質な施工で、皆さまに安心と安全とお届けいたします。
事前のご相談やお見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三原板金
〒713-8103
岡山県倉敷市玉島乙島7428-10
TEL:090-1018-0740 FAX:086-525-0740

お知らせ

関連記事

カラーベストカバー工法(かんたん横葺廻し葺き)⚒

カラーベストカバー工法(かんたん横葺廻し…

カラーベストの上にルーフィングを貼り板金を貼る事で撤去せずカラーベストをカバーすることが出来ます&# …

ウッドデッキ天板カバー

ウッドデッキ天板カバー

銅板門屋根

銅板門屋根

銅板はガルバリウムでは中々表せない和風で高級感があります! …

お問い合わせ  採用情報