お知らせ

投稿日:2021年1月12日

板金工事はお任せください!

こんにちは!
岡山県倉敷市に拠点を構え、中国四国エリアにて活動しております三原板金です。
戸建て住宅・工場・倉庫等を対象に、屋根や外壁における板金工事を手がけております。

◇新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍の中、三原板金をお引き立ていただきありがとうございました。
丑年の本年は、職人らしく、牛のように勤勉に、実直に、業務に励みたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

◇中国・四国の板金工事は三原板金にお任せください!

三原板金は、倉敷市を拠点に中国四国エリアで活動している板金工事業者です。
約30年の業歴を誇る代表を筆頭に、20~50代の有資格者が在籍し、幅広い材質に精通した柔軟な対応力で、美しく丈夫な屋根・外壁・雨樋などをご提供しています。

弊社の板金工事のこだわりは、「丁寧」です。丁寧な作業はもちろん、身だしなみやご提案など、お客さまへの対応においても丁寧であることを追求しています。

○屋根工事
○外壁工事
○雨樋・谷樋工事
○葺き替え工事
などのご依頼はございませんか?

お問い合わせからアフターフォローまで、一貫して対応いたします。
事前のご相談やお見積もりは無料ですので、法人さま・個人さまを問わず、お気軽にお問い合わせください!

三原板金
〒713-8103
岡山県倉敷市玉島乙島7428-10
TEL:090-1018-0740 FAX:086-525-0740

お知らせ

関連記事

谷とい施工⚒(ステンレス)

谷とい施工⚒(ステンレス)

谷樋とは屋根と屋根が複合する部分に用いられます。目立ちにくいですが建物にとってとても重要部分です!! …

角波ワイド施工

角波ワイド施工

のし水切り施工⚒

のし水切り施工⚒

お問い合わせ  採用情報