投稿日:2020年7月22日

板金工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、板金工事をメインに手がける三原板金です!
今回は、「板金工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い作業を経験できる!

弊社では、板金工事において一貫した対応を行っております。
既製品の板金を使わずに、現場ニーズに応じて自社で加工しております。
その上で、高品質な板金工事につなげているのです。
したがって、弊社に入社いただくことで、板金工事全般に携わりながら成長を図ることができます。

2.風通しの良い職場で働ける!

弊社の職場は風通しが良く、気軽に相談できる雰囲気があります。
チームワークも抜群であり、いくつもの現場で一致団結してまいりました。
社員同士でサポートするという精神が根付いているため、入社された方もすぐに馴染むことができるでしょう。

3.キャリアアップを目指せる!

弊社では、一人ひとりの頑張りを適切に評価しております。
未経験で入社した方も、経験や努力次第でリーダーへの昇格が可能です。
そのため、キャリアアップを目指せる環境であることもおすすめポイントです。

板金工事のことなら三原板金へ!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、板金工事を積極的に手がけております。
屋根や外壁を対象とした板金工事のほか、雨樋・谷樋工事や葺き替え工事にも対応可能です。
丁寧な作業をモットーに高品質な施工を実現いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
アフターフォローまで責任を持って担当いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】板金工事の職人募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、板金工事をメインとする弊社では、新たな施工スタッフを募集しております。
外壁や屋根を対象とする板金工事に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
基本的には職人の世界ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に仕事をおぼえていただきます。
イチからの指導と手厚いサポートを行いますので、ご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

三原板金
〒713-8103
岡山県倉敷市玉島乙島7428-10
TEL:090-1018-0740 FAX:086-525-0740


関連記事

谷樋施工👷‍♂️

谷樋施工👷‍…

谷樋は 屋根と屋根が取り合う(複合する)部分やパラペットと屋根が取り合う部分で用いられます。 …

雨樋・谷樋工事、板金工事

雨樋・谷樋工事、板金工事

こんにちには。岡山県で法人さま・個人さま問わず板金工事一式に携わる三原板金です。 今回は弊社で実際に …

お問い合わせ  採用情報