投稿日:2020年7月25日

板金工を志望する人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、板金工事をメインに手がける三原板金です!
「板金工事に取り組みたいけど、自分に合った求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「板金工を志望する人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一流の職人から技術を学べる!

弊社が板金工事の業者として活躍できる理由は、優れた人材力にあります。
業歴約30年を誇る代表を筆頭に、経験豊富な職人が多く在籍しております。
弊社への入社により、確かな技術を持つ職人から指導を受けることができます。
一人ひとりに合わせた丁寧な指導を心がけておりますので、着実に成長できるでしょう。

2.さまざまなサポートがある!

弊社では、スタッフに対して手厚いサポートを行っております。
施工におけるサポートだけでなく、諸手当の支給をはじめとした収入面のサポートもございます。
資格取得を支援する制度も別途ご用意しておりますので、積極的にスキルを磨いていただけます。

3.高収入を目指せる!

弊社における日給は、8,000円~18,000円となっております。
また、昇給制度を整えており、現場で活躍できる人材は随時昇給していきます。
したがって、高収入を目指せる環境であることもおすすめポイントです。

板金工事のことなら三原板金へ!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、板金工事をメインに手がけております。
屋根や外壁を対象とした板金工事のほか、雨樋・谷樋工事や葺き替え工事にも対応しております。
丁寧な作業をモットーに質の高い施工を実現いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
すべての工程において誠実に対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】板金工事の職人募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、板金工事を主力とする弊社では、新たな施工スタッフを募集しております。
外壁や屋根を対象とする板金工事に携わっていただきますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
技術を駆使する世界ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、段階的に仕事をおぼえていただきます。
イチからの指導と積極的なサポートを行いますので、ご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては、別途優遇をご用意しております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

三原板金
〒713-8103
岡山県倉敷市玉島乙島7428-10
TEL:090-1018-0740 FAX:086-525-0740


お問い合わせ  採用情報