投稿日:2020年7月31日

三原板金の得意な業務をご紹介!

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、板金工事をメインに手がける三原板金です!
今回は、「三原板金の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.屋根・外壁工事

弊社では、屋根と外壁の板金工事を手がけております。
業者によって既製品をそのまま使用しますが、弊社では加工の段階から担当しております。
現場の状況などを踏まえた上で適切に加工し、高品質な板金工事の実現に努めております。
また、弊社が扱う金属板は多様であり、ステンレスやチタンのほか、ガルバリウム銅板もございます。
したがって、お客さまのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。

2.雨樋・谷樋工事

雨樋や谷樋は、建物の排水にかかわる部分のことです。
あまり目立ちませんが、雨水の処理という点で重要な役割を担っています。
弊社では、お問い合わせを受けて雨樋・谷樋の状態を調査し、問題が見つかれば適切に処置を行っております。

3.葺き替え工事

葺き替え工事とは、屋根を新しいものに交換する工事のことです。
屋根は基本的に頑丈ですが、何らかの原因で破損するケースは多くあります。
弊社では、屋根を交換する工事だけでなく、部分的な補修も承っております。

板金工事のことなら三原板金へ!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、板金工事を主力業務としております。
外壁や屋根を対象とした板金工事のほか、雨樋・谷樋工事や葺き替え工事にも対応可能です。
丁寧な作業をモットーに高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
施工後のアフターフォローまで責任を持って対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】板金工事の職人募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、板金工事をメイン業務とする弊社では、新たな施工スタッフを募集しております。
屋根や外壁を対象とする板金工事に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
基本的には職人が活躍する世界ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、段々と仕事をおぼえていただきます。
イチからの丁寧な指導・サポートを行いますので、ご安心くださいませ。
なお、経験者の方も歓迎しており、給与面で優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

三原板金
〒713-8103
岡山県倉敷市玉島乙島7428-10
TEL:090-1018-0740 FAX:086-525-0740


関連記事

ウッドデッキ天板カバー

ウッドデッキ天板カバー

丸桁、桁銅板巻き

丸桁、桁銅板巻き

桁巻きをする事で雨などによる木の腐朽を防ぐ役目があり、見栄えも良くなります。 …

カラーベストカバー工法(かんたん横葺廻し葺き)⚒

カラーベストカバー工法(かんたん横葺廻し…

カラーベストの上にルーフィングを貼り板金を貼る事で撤去せずカラーベストをカバーすることが出来ます&# …

最近の投稿

2021/04/16

新築屋根工事⚒

2021/04/16

新築屋根施工⚒

2021/03/18

2021/03/18

Test

2021/02/26

玄関板金破風施工⚒

お問い合わせ  採用情報